ブログをご覧の皆様、こんにちは。初めまして。
今回のブログはアシスタントの神谷が担当させていただきます。
初めましてということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。
私、神谷真之介(かみやしんのすけ)は両親と祖父が
北海道で牧場を営んでいた事もあり、
北海道の静内町(現在は合併により新ひだか町)という
広大な大地に囲まれた海岸沿いの町で生まれました。
3歳頃まで北海道で過ごしていた私はその後、
父の出身地である岐阜県へ移住する事になり、
愛知県に住む現在に至るまでおよそ14年間を岐阜県で過ごしてきました。
短い人生の中ではありますが様々な場所にルーツがあり、
自分の中ではどの土地も各々違った良さがあり思い出の土地となっています。
今回は私が生まれた土地の良さを趣味のカメラで撮った写真と共に紹介致します。
生まれた土地では至る所に牧場があり、
馬や牛が当たり前のように生息しています。
まさに自然の中に人が住んでいるという印象です。
夕暮れ時の誰もいない海岸沿いを散歩すると、
波、風、草木のなびく自然の音だけが聞こえてきます。
愛知県にも海はありますが、それとはまた違った良さがここにはあります。
写真は8月に撮影したものですが、
夏でも夜から朝方にかけては気温が15℃程になり快適に過ごせるので
そこもまた愛知県の夏とは違いがありますね。
その他にもここでは書ききれないほどの良さがあります。
皆様も機会がありましたら是非足をお運び下さい。