2022年5月 のアーカイブ

暑い日到来

2022年5月31日 火曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログは、伊藤麻子が担当させていただきます。

 

5月も終わり、明日から6月ですね!

あっという間に暑い日が続くようになりました。

皆さまは紫外線の対策をしていますでしょうか?

紫外線はこれからどんどん強くなっていくので、

対策は大事になってきます。

6月は梅雨に入り、

雲が多いので紫外線も少ないと思われがちですが、

雲がかかっていても

紫外線の量は変わらないので気をつけてください!

紫外線の対策は、日焼け止めを塗る他にも、

食べ物や目からでも紫外線の対策ができるそうです。

近年では、オゾン層の破壊により紫外線の量も増えているので、

できる対策をして、健康にこれからの夏に向けて過ごしましょう!

 

さて、私が活動させていただいている

紀陽銀行女子バスケットボール部ですが、

6月に入り、週末の4.5日から西日本地域リーグが始まります。

このリーグは、2023年1月まで続くリーグ戦になるので、

選手が伸び伸び試合ができるようにサポートしてきます!!

メルマガIDの変更

2022年5月28日 土曜日

前回のブログで針院さとうの公式LINEをご紹介させていただきましたが、

LINEのIDを変更しましたので、お知らせいたします。

 

ID:@hariinsato

QRコード

 

なお、このアカウントは各治療院のスケジュール(臨時休診など)を定期的に配信していきます。

個別でのお問い合わせは受け付けていませんのでご理解よろしくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

メルマガ配信について

2022年5月24日 火曜日

前回のメルマガ配信で、

登録者全員のアドレスが記載されてしまったという事例がありました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

この度、メルマガ配信を停止し、公式LINEへ移行します。

公式LINEへのご登録よろしくお願い致します。

メルマガから公式LINEへの移行期間として6月30日までとし、

7月1日よりメルマガを完全廃止とさせていただきます。

 

アカウント名:針院さとう公式LINE

ID:@249gnpgd

QRコード

 

 

なお、このアカウントは各治療院のスケジュール(臨時休診など)を

定期的に配信していきます。

個別でのお問い合わせは受け付けていませんので

ご理解よろしくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【治療費改定のお知らせ】

2022年5月19日 木曜日

 

日頃より針院さとうTSSグループをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

この度、税制度の改定や公共料金および諸物価の上昇、また衛生材料の値上げに伴いまして、2022年6月1日より、やむを得ず施術料金の改定を行うこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、誠心誠意をモットーに全力を尽くしてまいりますので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今後とも当院をご愛顧頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、針院さとう今池本店は夜の部のみの改定とさせていただきます。

 

               【  新料金  】
一般 学生
針のみ 3,600円 3,000円
針+電気治療 4,200円 3,300円
マッサージ25分 3,400円 2,800円
マッサージ50分 5,800円 4,600円
針・電気治療+マッサージ25分 6,400円 5,200円
針・電気治療+マッサージ50分 8,500円 6,800円
1割増
初診料 1,200円
小児鍼(スポーツ疾患以外、10歳まで) 1,500円

※今池本店の午前診療におきましてはこの限りではありません。

 

 

TSS Beauty 美容鍼イベント開催しました

2022年5月12日 木曜日

こんにちは。半田店の東です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか。

 

私は、陸上競技のインターハイ予選大会でのトレーナー活動や

前回のブログでもお知らせしましたTSS Beautyの美容鍼イベントがあったりと

充実したゴールデンウィークでした。

 

1年ぶりに開催した美容鍼イベントは、

5月5日は豊田市のT-FACEで

5月7日は半田市の街かどサロン「かめとも」での2会場で開催しました。

今回は矢嶋先生、脇本先生と東で施術を担当させていただきました。

 

どちらの会場も今回初めて開催しましたが

どちらも良い雰囲気の場所で施術している私たちも楽しくできました。

 

豊田市のT-FACEは商業施設の中のスペースで

おしゃれな雰囲気でそしてキッチンスペースもある場所でした。

 

 

半田市の街かどサロン「かめとも」は

古民家を利用したスペースで「和」の素敵な雰囲気のある場所でした。

 

 

毎回ご参加いただいている方や

初めての美容鍼を体験していただいた方など

どちらも多くの方にお越しいただき、

美容鍼とコルギを受けていただくことができました。

 

私自身もイベントで久々に会うことができた知人もいて

素敵な出会いの機会になりました。

またこのようなイベントが開催できるように企画したいと思います。

 

TSS Beautyの美容鍼などの施術は各治療院でも

受けていただくことができますので

気になる方はホームページ内のTSS Beautyのページもご覧ください。

TSS Beautyイベント開催

2022年5月4日 水曜日

豊田店の矢嶋です。

3年ぶりの行動制限なしのゴールデンウィークはいかかお過ごしでしょうか?

まだまだコロナウィルス感染予防対策をしっかりしながらになりますが、私たちは競技会でのトレーナー活動の日々を過ごしております。

ゴールデンウィーク後半には5月5日豊田市、5月7日半田市にて美容針イベントを開催予定です!

こちらも感染防止対策もしっかりして安全に開催できるように準備をしていきます。
是非この機会に、皆さんに美容鍼&コルギをお試しいただければと思います!

使用する鍼は顔用のとても細い鍼です。
施術後には顔や目もとのスッキリ感や翌日の化粧ノリの良さなどを実感していただけると思います!
連休後半になりますので、日常生活に戻る前に備えてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!?

施術者は全員

針院さとう/T.S Serve Trainer Teamの鍼灸師で、完全予約制とし感染予防対策をしっかり行いながら施術させて頂きますのでご安心ください。

 

◎TSS BEAUTY 美容鍼イベント@豊田のご案内
【日時】202255日(木・祝) 11:00-20:00

【場所】T-FACE A館6階 Yスタジオ
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-57-1
名鉄豊田市駅下車1分
【駐車場】
TM若宮パーキングなど周辺駐車場での3時間駐車料金無料サービスあり

◎TSS BEAUTY美容鍼イベント@半田のご案内

【日時】202257日(土)10:45〜16:00
【場所】「街かどサロンかめとも」1階和室
〒475-0023  愛知県半田市亀崎町4丁目141
【駐車場】
亀崎海浜緑地の駐車場をご利用ください。

【施術メニュー】
お化粧したままできる美容鍼+骨気の30分コース
税込4,000円〈イベント特別価格〉

【ご予約方法】
予約サイトからご予約できます。
●@tssbeauty310のInstagramプロフィールにあるURLから
●針院さとうのホームページから

イベントだけの同時間に2名ご予約可能です!
ご友人と一緒に受けていただけます。
*状況によっては、急遽開催を中止または延期させて頂く場合もございますので、その際はご了承下さい。