⚪︎⚪︎の秋

こんにちは。

TSSケアルーム四日市の伊藤です。

10月も半ばに入りようやく秋らしい季節になってきましたね。

 

秋といえば…食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などたくさんありますね。

食欲の秋といえば、サツマイモ、松茸、栗など美味しい旬の食材がありますね。

スポーツの秋は運動会!

先週、娘の幼稚園の運動会が開催されました。

入園してからコロナの影響で2部制の入れ替えで開催されていましたが

今年は初めて全園児での開催になりました。

それでも午前中に終わる短縮になりましたが開催できた事に感謝です。

観覧者も人数制限無しでたくさんの方に観覧していただけて

子供達も嬉しそうでした。

娘はかけっことダンス!

ダンスはゴダイゴの「ビューティフル・ネーム」という曲で踊りました。

ちょっと古い曲ですが子供達が口ずさんで家でも頑張って練習していました。

楽しそうに演技する子供達の姿が見られて職員の先生達にも感謝でいっぱいです。

 

 

コメントは受け付けていません。