2021年4月 のアーカイブ

TSS Beauty

2021年4月27日 火曜日

豊田店の矢嶋です。

まだまだ新型コロナウィルス感染症の拡大が心配され、愛知県も徐々に陽性感染者数が増えつつあり、心配な日々が続いていますね。

暖かい日中の日々が増え、遊びに出かけたい気候になってきています。

先日、私はいつも美容鍼イベントでお世話になっているNejiカフェのSUPイベントに参加してきました。

しかし当日は風が強く波が荒れていたため、午後からは中止となりましたが、私はSUPを借りて川で遊ばせて頂きました。

風が強かったため立つことはしないで、パドルで漕いで全身筋肉痛・・・

でも自然の中で遊べ、楽しくハマりそうです。

 

 

アウトドアで遊んで日焼けした日には、美容鍼してパックしてお手入れしました。

また自粛生活疲れやマスクの長時間着用による肩凝りや偏頭痛など症状が出ている方も多いかと思います。

身体のメンテナンス、お肌の調子を調える美容針のご案内をさせて頂きます。

 

明治41年創業の針院さとう百有余年の伝統を誇る鍼治療の技術を美容に活かした美容針です。

メニューは
▫️美顔コース(美容針+骨気)
▫️美顔保湿コース(美容針+骨気+フェイシャルパック)
▫️美顔フルコース(フェイシャルマッサージ+美容針+骨気+フェイシャルパック)
▫️トータルビューティーコース(美顔コース+全身調整針)
とお選び頂けます💁‍♀️
詳しくは→ https://tsserve.com/beauty/

 

針院さとう今池本店では水曜日限定で美容針のご予約を受付ております。
今池限定の特別メニューでスチーム美容針もオススメです!!
通常の美容針のみに比べ、保湿力がさらにアップ⤴️モチモチになります。
施術直後のスッキリ感、目がパッチリ、血流の良さなど実感いただけ、鍼の良さを感じて頂けます。

 

 

今池本店の美容鍼ご予約は公式LINEにて受付です。
公式LINE
TSS  Beauty@今池  (ID:  @549ankvl )

TSS Beautyは全店舗でもご予約頂けます。ご予約は各店舗へお問合せ下さい。
美容鍼は完全予約制となります。

 

またTSS Beauty のInstagramを開設しました。
こちらは針院さとうグループの美容チームによるInstagramです。
各店舗やイベント開催のご案内をさせて頂きます。
皆さまフォローよろしくお願いします。

Instagram  @tssbeauty310

https://www.instagram.com/tssbeauty310/?r=nametag

 

5月5日に半田市亀崎の古民家カフェ三軒長屋にて美容針イベントを行います。

お試し価格となりますので是非興味のある方はHPやTSS Beautyのインスタグラムをご覧ください。

5月5日(水)開催! TSS BEAUTY 美容鍼イベント  @半田

2021年4月19日 月曜日

こんにちは。半田店の東です。

新年度が始まり、皆さんバタバタと忙しくお過ごしでしょうか?

私も大会や合宿でのトレーナー活動も増えてきて、

治療院をお休みすることも多くなってきております。

 

来月ゴールデンウィークの連休最終日となる5月5日(水)

半田市亀崎町の「3軒長屋」さんをお借りして、

美容鍼イベントを開催することになりました。

久しぶりの美容鍼イベントの開催になるので、

私たちも楽しみにして準備を進めています。

 

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が心配される中ですので、

検温や消毒、飛沫防止などの対策をしっかり行い、

完全予約制で人数も制限した中で実施していきます。

 

イベントでの施術メニューは美容鍼+骨気(コルギ)の30分のコースです。

花粉症や生活リズムの変化が影響してお肌の調子が良くないと感じる方や、

目の疲れやむくみが気になる方にもおすすめです。

 

いつも美容鍼を受けている方はもちろん、

初めての方も是非この機会にご体験ください。

2名で一緒の時間に受けていただけるのもイベントの時だけになりますよ。

 

私が最近ハマっているのは、

美容鍼を受けた後にシートパックをすることです。

いつもよりお肌が水分たっぷりでモチモチになります!

 

ご予約は下記の予約サイトからできます。

https://airrsv.net/tssbeauty/calendar

よろしくお願いいたします。

シーズンイン

2021年4月13日 火曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

今回のブログは宮崎県より嶋崎がお届けします。

 

4月に入り春の暖かさが気持ちの良い季節になりましたね。宮崎でも20℃を超える日があり、半袖でも汗ばむくらいです。

 

陸上競技はいよいよ本格的にトラックシーズンに入りました。

私がサポートさせていただいている旭化成は4/1から4/10まで宮崎県の青島で合宿を行いました。近くにトラックやクロカンコースがあり、ジョギングは青島ビーチを見ながらと、練習には最適な環境です。選手それぞれが目標を持ち、良い練習が出来ました。

 

 

ホテルから歩いて10分程のところにある青島神社はパワースポットとして有名な場所で、私も毎年パワーをいただきに訪れています。

 

 

これから各地区でGPシリーズや全国大会への予選会などが始まっていきます。延期となっていた東京五輪も間近となってきました。昨年は試合数も少なく、悔しい思いをした選手や関係者の皆さまには、それを晴らす舞台となることを願っております。

私もサポートする側の立場として出来ることをしていきたいと思います。

花粉の季節到来

2021年4月7日 水曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回はアシスタントの加藤が担当いたします。

 

4月に入り、暖かい日が続いておりますね。

暖かくなるに伴い、花粉も酷くなり、この季節はくしゃみや目の痒みに毎日苦しめられています。

皆さまも苦しめられている人は多いのではないでしょうか。

予防としては、マスクで鼻、口をしっかりと覆い、花粉が入らないようにすることや、帰宅時家に入る前に全身についた花粉を手で払ってから家に入り、家の中に花粉を持ち込まないことなどが大切です。

しっかり予防を行いこの辛い時期を乗り越えましょう!

 

さて、私がサポートさせて頂いておりますアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城ですが、先日前半戦を無事終える事が出来ました。

現在20試合戦い、15勝5敗と11チーム中3位につけ、目標である優勝を目指せる位置につけております。

今シーズンはコロナウイルスの関係により、収容人数の50%以内の観客動員の制限や、声を出しての応援禁止、ソーシャルディスタンスの確保など、例年のシーズンとは違う雰囲気の中、試合が行われています。

そんな中でも今シーズンは、集中力を切らさずチーム全体で戦う事ができ、苦しい場面でも全員が協力し乗り越える場面が何度も見られました。

4月10日より後半戦の戦いが始まりますので、シーズン終了の6月に「優勝」で終えれるように最後まで精一杯チームのサポートを行なっていきたいと思います。

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いします!