2021年8月5日 のアーカイブ

今年の夏の過ごし方

2021年8月5日 木曜日

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

今回はアシスタントの橋本が担当いたします。

 

夏真っ盛りですね。連日30度を超えるような暑い日が続いています。

皆さま今年の夏はどうお過ごしでしょうか?

コロナ禍での夏ということもあり、満足に外に出歩けませんね。

私自身、ついついアイスばかり食べてしまったり、冷房の効いた部屋にこもりたくなってしまったり、生活リズムが崩れてしまっているなと感じる今日この頃です。

早急に改善していきたいです、、。

暑さに気が滅入ってしまいそうになりますが、一方で夏は美味しいものがたくさんありますね!

私の中で夏といえば素麺が一番最初に思い浮かびます。

今年もすでに何度もそうめんを食べました!

 

最近はネットやSNSなどで色々な薬味やオリジナルのつゆなどが紹介されていますね。

先日、同じ専門学校の友人と3人で素麺パーティーをしました。

お互いに薬味や変わり種のつゆを持ち寄り、楽しく過ごすことができました。

 

オリンピックも始まり、テレビで観戦している方も多いのではないでしょうか?

今まで見たことのなかったスポーツを初めて見て面白さを知った方もたくさんおられるのではないかと思います。

まだまだ自由に動けない日々が続きますが、その中で楽しみを見つけて過ごしていきたいですね!!