2021年4月19日 のアーカイブ

5月5日(水)開催! TSS BEAUTY 美容鍼イベント  @半田

2021年4月19日 月曜日

こんにちは。半田店の東です。

新年度が始まり、皆さんバタバタと忙しくお過ごしでしょうか?

私も大会や合宿でのトレーナー活動も増えてきて、

治療院をお休みすることも多くなってきております。

 

来月ゴールデンウィークの連休最終日となる5月5日(水)

半田市亀崎町の「3軒長屋」さんをお借りして、

美容鍼イベントを開催することになりました。

久しぶりの美容鍼イベントの開催になるので、

私たちも楽しみにして準備を進めています。

 

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が心配される中ですので、

検温や消毒、飛沫防止などの対策をしっかり行い、

完全予約制で人数も制限した中で実施していきます。

 

イベントでの施術メニューは美容鍼+骨気(コルギ)の30分のコースです。

花粉症や生活リズムの変化が影響してお肌の調子が良くないと感じる方や、

目の疲れやむくみが気になる方にもおすすめです。

 

いつも美容鍼を受けている方はもちろん、

初めての方も是非この機会にご体験ください。

2名で一緒の時間に受けていただけるのもイベントの時だけになりますよ。

 

私が最近ハマっているのは、

美容鍼を受けた後にシートパックをすることです。

いつもよりお肌が水分たっぷりでモチモチになります!

 

ご予約は下記の予約サイトからできます。

https://airrsv.net/tssbeauty/calendar

よろしくお願いいたします。