2021年4月7日 のアーカイブ

花粉の季節到来

2021年4月7日 水曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回はアシスタントの加藤が担当いたします。

 

4月に入り、暖かい日が続いておりますね。

暖かくなるに伴い、花粉も酷くなり、この季節はくしゃみや目の痒みに毎日苦しめられています。

皆さまも苦しめられている人は多いのではないでしょうか。

予防としては、マスクで鼻、口をしっかりと覆い、花粉が入らないようにすることや、帰宅時家に入る前に全身についた花粉を手で払ってから家に入り、家の中に花粉を持ち込まないことなどが大切です。

しっかり予防を行いこの辛い時期を乗り越えましょう!

 

さて、私がサポートさせて頂いておりますアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城ですが、先日前半戦を無事終える事が出来ました。

現在20試合戦い、15勝5敗と11チーム中3位につけ、目標である優勝を目指せる位置につけております。

今シーズンはコロナウイルスの関係により、収容人数の50%以内の観客動員の制限や、声を出しての応援禁止、ソーシャルディスタンスの確保など、例年のシーズンとは違う雰囲気の中、試合が行われています。

そんな中でも今シーズンは、集中力を切らさずチーム全体で戦う事ができ、苦しい場面でも全員が協力し乗り越える場面が何度も見られました。

4月10日より後半戦の戦いが始まりますので、シーズン終了の6月に「優勝」で終えれるように最後まで精一杯チームのサポートを行なっていきたいと思います。

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いします!