シーズンイン

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

今回のブログは宮崎県より嶋崎がお届けします。

 

4月に入り春の暖かさが気持ちの良い季節になりましたね。宮崎でも20℃を超える日があり、半袖でも汗ばむくらいです。

 

陸上競技はいよいよ本格的にトラックシーズンに入りました。

私がサポートさせていただいている旭化成は4/1から4/10まで宮崎県の青島で合宿を行いました。近くにトラックやクロカンコースがあり、ジョギングは青島ビーチを見ながらと、練習には最適な環境です。選手それぞれが目標を持ち、良い練習が出来ました。

 

 

ホテルから歩いて10分程のところにある青島神社はパワースポットとして有名な場所で、私も毎年パワーをいただきに訪れています。

 

 

これから各地区でGPシリーズや全国大会への予選会などが始まっていきます。延期となっていた東京五輪も間近となってきました。昨年は試合数も少なく、悔しい思いをした選手や関係者の皆さまには、それを晴らす舞台となることを願っております。

私もサポートする側の立場として出来ることをしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。