2021年1月12日 のアーカイブ

B3リーグ開幕まであと少し・・

2021年1月12日 火曜日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの加藤が担当させて頂きます。

 

2021年になり、まもなく2週間が経とうとしています。

インフルエンザやコロナウイルスが流行している中、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

非常事態宣言も出てきている県がある中で、自分の身や関わっている人たちを守るための行動は出来ていますでしょうか?

手洗い、うがい、手指消毒、マスクの着用、換気の徹底、ソーシャルディスタンスを取るなど自分達ができる感染予防を心がけて、少しでも早い終息を願うばかりですね。

 

さて私がサポートさせて頂いておりますアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城ですが、2020年の天皇杯1次ラウンドは接戦の末、勝利する事ができました。

2次ラウンドではB1チームと対戦し、善戦した時間もありましたが惜しくも敗戦してしまいました。

しかし1次ラウンド、2次ラウンドと実りのある経験ができ、良い試合を経験できたと思います。

今年は2021年1月より開幕するB3リーグに向けて、2021年1月4日よりチーム練習が再開しました。

コロナウイルスの影響で、シーズン開始時期が遅くなってしまい、今まで以上にシーズン間が空いた年になりました。そんな中でも選手・スタッフは集中力を切らさずに、新しいシーズンに向けて練習や準備など進められていると思います。

会社の統合の関係により今シーズンで、アイシン・エィ・ダブリュというチーム名で戦うのは最後になりますので、悲願の優勝に向けて、6月に笑って終われるように、今シーズンも選手のサポートを全力で頑張っていきたいと思います!

今シーズンも何卒、温かいご声援のほど宜しくお願いします!