2020年10月28日 のアーカイブ

TSS BEAUTY美容鍼イベント@半田 開催しました

2020年10月28日 水曜日

皆さん、こんにちは。半田店の東です。

秋らしくなり、過ごしやすい時期になりましたね。

私も天気が良い日は、自転車で移動することも増えました。

しばらくこの気候を楽しみたいですね。

 

先週末の10月24日(土)に「TSS BEAUTY美容鍼イベント@半田」を

開催し、矢嶋先生、脇本先生、東の3名で担当してきました。

半田では7月に第2回の開催を予定していましたが、

延期となっていたため、6月に続き今回が2回目の開催となりました。

場所は前回同様、半田市亀崎町にある3軒長屋さんでの開催でした。

 

今回もお知り合いの方からのご紹介やInstagramなどで

イベントのことを知ってもらい多くの方にお越しいただき

美容鍼とコルギを体験していただきました。

ありがとうございました!

 

これから寒くなるとお肌も乾燥しやすく、

そしてマスクを長時間つけていることによる

摩擦でお肌もダメージを受けやすいので美容鍼も活躍できればと思います。

 

古民家を改装した3軒長屋さんはとても癒される空間の建物で

その中にある焼き菓子店も珈琲店も素敵な雰囲気のお店です。

私も休憩時間に、キッシュとドリンクを頂き癒されました。

 

もうすぐ11月になりますね。

ホームページ内のTSSケアルーム半田の11月のカレンダーを更新しております。

11月は合宿や大会帯同のため長期間のお休みがあり、

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。