2020年2月18日 のアーカイブ

優勝争い真っ只中

2020年2月18日 火曜日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの加藤が担当させて頂きます。

2月もバレンタインデーが終了し、早いもので間も無く下旬に入ろうとしています。

そして、今コロナウイルスや、インフルエンザ、風邪など流行っていますね。

コロナウイルスやインフルエンザなどの感染経路として飛沫感染、接触感染となっています。

重要な対策として咳エチケットやうがい、手洗い、アルコール消毒など手指消毒を徹底することが大切になってきますので、積極的に行い体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

そして、現在私はアイシン・エィ・ダブリュ 男子バスケットボール部 アレイオンズ安城をサポートさせて頂いており、9月から始まったシーズンも早いもので3分の2が終了しました。

2月15,16日とグループ会社のアイシン・エィ・ダブリュ工業株式会社があります福井県でホーム戦を行わせて頂きました。

越前市AW―Iスポーツアリーナで試合を行い、アイシン・エィ・ダブリュ工業で働いている方々や、福井県の方々に観にきて頂いた中で、土曜日は苦戦し1点差、日曜日は30

点以上離して勝利することが出来ました。

これで現在、1位とは1ゲーム差の2位に順位をつけており毎節、毎節優勝に向けた一進一退の争いが続いています。

チームの雰囲気も良いので5月の最終節に優勝で締めくくれるように、最後まで気を引き締めてサポートを頑張っていきたいと思います。

これからも、皆様の温かいご声援・ご支援のほどよろしくお願いします!