2019年12月10日 のアーカイブ

11月―12月の活動報告〜半田店より〜

2019年12月10日 火曜日

皆さん、こんにちは。

半田店の東です。

2019年も残り少なくなってきましたね。

毎年のようにあっという間だったなと感じていますが

残り少ない2019年も充実したものになるように過ごしたいですね。

 

先月はUAEのドバイで開催されました世界パラ陸上競技選手権大会へ

帯同させていただきました。

ドバイへ行くのは今回で3回目でしたが、とても過ごしやすい場所です!

(3回とも同じホテルと競技場というのもありますが 笑)

日本選手団の結果は金3、銀3、銅7のメダル獲得と

今大会4位以内で東京パラリンピックの推薦が内定した選手が13名という結果でした。

今回も期間中はいろんな方々に助けてもらいながら

無事に活動を終え、帰国することができました。

こちらは最近のドバイのインスタ映えスポット?のドバイフレームです。

 

また、先週は私の母校の小学校と

中学校の時にお世話になった先生の紹介で地元のスポーツクラブで

アスレティックトレーナーの仕事についてお話をさせていただきました。

私が小学生の頃はトレーナーという職業を全く知らなかったのですが

今は、多くの児童がトレーナーを知っていることを知り驚いていました。

このような機会を作っていただいた縁に感謝です。

 

TSSケアルーム半田の年末年始のスケジュールですが

12月20日(金)〜1月13日(月)まで合宿帯同と年末年始休みのため

長期間のお休みになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。