2019年12月24日 のアーカイブ

シーズン3分の1 終了!

2019年12月24日 火曜日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回はアシスタントの加藤が担当させていただきます。

令和元年の2019年もあとわずかになりました。

寒い日があったり、暖かい日があったりと気温の変化が激しく、なかなか体調管理も難しい日も続いていますが、インフルエンザも含めて、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

さて私がサポートさせて頂いております、アイシンAWアレイオンズ安城は現在、5月までの長いシーズン中になります。

16勝8敗と12チーム中3位につけています。

今シーズンからヘッドコーチ、外国人も変わりチームとして変革があったシーズンですが、チーム一丸となり目標である優勝を目指せる順位につけています!

12月21(土)、22(日)は碧南市臨海体育館でベルテックス静岡と開幕戦以来の対戦となりました。

21(土)はなかなか噛み合わず、苦戦する場面もありましたが、74-65で勝利することが出来ました。

22(日)は第4Q終了間際までどちらが勝つかわからないシーソーゲームでしたが79-78と1点差で勝利することが出来ました。優勝に向け、取りこぼしが許されない中で大きな1勝だったと思います。

1位まで4ゲーム差とゲーム差はありますが、まだシーズンの3分の1が終わったばかりなので、諦めずに追いかけていきたいと思います。

残りのシーズンもしっかり選手のサポートをしていきます。

5月までアイシンAWアレイオンズ安城に温かいご声援よろしくお願いします!