2019年11月14日 のアーカイブ

講習会のご案内②

2019年11月14日 木曜日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

TSSケアルーム一宮の脇本です。

 

今回は前回も載せさせて頂いた講習会開催のお知らせとなります。

安城市御幸本町にある「暮らしの学校 安城アンフォーレ校」にて講演させて頂くこととなりました。

「暮らしの学校」とは、スポーツ、美容、料理など様々な分野の講座を開講しているカルチャーセンターです。

 

今回、こちらの場所で【ペアで行うスポーツケア】をテーマに講演させて頂きます。

スポーツをする上でセルフケアは非常に重要ですが、一人でケアするには限界もあります。

そこで、今回は一人ではケアしきれないところまでアプローチする方法を、実技も交えてお教えします。

スポーツ選手に限らず、スポーツ愛好家の方、子供がスポーツをやっているというお父さん・お母さん、他にもケアの方法に興味のある方々、ぜひご参加ください!!

日時は下記の通りです。

 

2019年11月20日(水)10:00~11:30

【プロが教えるペアで行うスポーツケア】

講師:針院さとうTSSケアグループ

 

申し込み期間は講義前日の11月19日(火)までとなります。

申し込みはお電話、インターネット、受付のいずれかから講座の申し込みができます。

詳しくは暮らしの学校のホームページをご覧ください。

 

https://www.kurashinogakkou.org

 

一人からでもご参加頂けるので、ご興味のある方はお気軽にお申し込みください!