2020年11月25日 のアーカイブ

初めまして

2020年11月25日 水曜日

ブログをご覧になっている皆様、初めまして。

今年度からT.S Serve Trainer Teamにお世話になることになりましたアシスタントの本田和馬です。

今回、初めてブログを担当させて頂きますので、この場をお借りして自己紹介させて頂きます。

 

 

私は自然豊かな愛知県安城市に住んでいます。

その中でも、デンパークという産業文化公園があります。かつて日本のデンマークと呼ばれ、多角形農業を推し進めた安城市は、世界の農場先進国であるデンマークをモデルにデンパークが設立されました。

ここは、沢山のお花が咲いているので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

私は小学4年生から高校生まで、陸上の短距離をしていました。特に高校生の時に怪我が多く、治療院によく通っており、その時に私と同じように怪我で苦しんでいる人の手助けをしたいと思いトレーナーを目指しました。

高校卒業後は、トレーナーの専門学校に通い、無事アスレティックトレーナーの資格を取得しました。そして3月からT.S Serve Trainer Teamで勉強させて頂いており、今後は、鍼灸の資格も取得したいと思っております。

最後になりますが、知識や技術はまだまだ未熟なので、沢山のことを学んで、活躍できるように頑張りたいと思います。