2020年8月26日 のアーカイブ

本格的にスタート

2020年8月26日 水曜日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回はアシスタントの加藤が担当いたします。

 

毎日、暑い日が続いていますが、もう8月も終わりを迎えようとしています。

コロナウィルスの影響で、暑い日でもマスクが必須アイテムになってきています…

熱がこもらない対策がされているマスクも販売されており、マスクでも暑さ対策を行なって、この暑い夏を乗り越えましょう!

尚且つ、汗で多くの水分や塩分が失われてしまいます。喉が渇いた時には水分摂取のタイミングとして遅い場合もあるので、喉が渇く前に水分を摂取する習慣付けが必要になってくると思います。塩分チャージのタブレットを持ち歩いたりし、汗から失われた塩分をすぐに補給できる準備をしておきましょう!

さて私がサポートさせて頂いています、アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城も8月より本格的に身体づくりのトレーニングが始まりました。

コロナの影響で天皇杯やシーズンの開始が変更になり、天皇杯の第1ラウンドは11月29日(日)に代々木第一体育館にて、都道府県の代表チームと試合になります。今年はコロナウィルスの影響でB2のチームは出場しないため、1勝すると2次ラウンドでB1のチームとの試合になります。B1のチームと試合できる機会はなかなか無いので、1勝して2次ラウンドに駒を進められるようにサポートをしていきたいと思います。

B3.LEAGUEは2020年1月16日(土)にホーム開幕戦になります。コロナの影響で観客の方々を入れて、試合を行えるかはまだ未定になりますが昨シーズン、あと一歩で届かなかった優勝に向けてサポートをしていきたいと思います。

皆さん、引き続きアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城に温かいご声援よろしくお願いします!