2020年6月24日 のアーカイブ

美容鍼イベント第一弾を終えて

2020年6月24日 水曜日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回は水口が担当させて頂きます。

突然ですが、皆さんは情報収集に何を使っていますか?

最近は、InstagramやTwitterなどSNSがかなり活躍しているという印象を受けます。

私自身も、Instagramで美味しそうな食事の写真を見つけてそこに行ってみたり、試合結果等の情報収集にTwitterを使ったりしています。
もちろん、インターネットでHPを検索する事もあります。こう考えると情報収集の手段はかなり増えていますね!!便利な世の中になったと同時に、正しい情報を得るための知識も大事だなと思う今日この頃です。

さて、先週6/17(水)に豊田市で第一弾美容鍼イベントを開催してきました!


完全予約制で当日は多くの方にご利用いただき、本当にありがとうございました!
施術していて感じたことは、美容鍼って見た目の美しさだけでなく、リフレッシュというか内面の美しさも磨いてくれるものなんだということです。少しお疲れ気味の方が施術後に「スッキリしました」と笑顔になってくださり、本当に嬉しく思いました。
治療家としてトレーナーとして、元気を与えられる存在になれるよう、色々な技術をもっと身につけていこうと思います!

これからも定期的に美容鍼イベント等開催していく予定です。是非、HPやInstagramでも情報発信していますのでご覧下さい!!