2020年6月11日 のアーカイブ

TSS BEAUTY 美容鍼イベント半田

2020年6月11日 木曜日

こんにちは。半田店の東です。

6月に入り暑くなってきましたね。

愛知県もまもなく梅雨入りになりそうです。

新型コロナウィルス感染症の予防も引き続き注意しながら過ごしているところですが

これからの季節、熱中症予防対策にも注意して過ごしていきましょう。

 

前回のブログでもご案内しました6月17日(水)の豊田市での美容鍼イベントに続き

6月26日(金)、27日(土)と半田市の亀崎でも美容鍼イベントを開催することになりました。

美容鍼…

聞いたことあるけど、痛い?怖い?といったイメージもあるかもしれません。

使用する鍼は顔用のとても細い鍼で、

施術後は顔や頭の目スッキリ感や翌日は化粧ノリの良さを実感できます!

今回は通常よりもお得に施術を受けていただけますので

この機会に是非、お試しいただければと思います。

施術者は全員、針院さとう/T.S Serve Trainer Teamの鍼灸師になります。

また、感染予防対策も行いながらの施術になりますので安心して受けていただけます。

 

日時:◆6月26日(金)  11:00〜16:00

◆6月27日(土)  10:00〜17:00

場所:「3軒長屋」1階&2階

1階には珈琲みよしさんとおやつなフランス菓子Licoさんがあります。

住所:愛知県半田市亀崎町3-153

*3軒長屋専用駐車場が5台分あります。

(建物横・前は駐車禁止です)

メニュー:お化粧したままできる30分コース

美容鍼+骨気コルギ 4,000円(税込)

予約方法:予約サイトにてお好きな時間をお選びください🗓

https://airrsv.net/tssbeauty/calendar

同時間2名ご予約可能ですので、ご友人と一緒にご予約頂けます。

 

これまで施術を受けたことのある方はもちろん、

初めての方も是非、ご体験いただければと思います。

Be Unrusted Be Beauty