2019年1月30日 のアーカイブ

2019年

2019年1月30日 水曜日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回はアシスタントの川瀬が担当させていただきます。

2019年もはや1ヶ月が過ぎました。

毎年インフルエンザが全国で流行しますが、今年は例年以上に猛威をふるっている印象です。皆様も手洗い、うがいをしっかり行って予防に努めていただけたらと思います。

 

さて、年末、年始と皆様はどのようにお過ごしされたでしょうか?

私は年末に久々に地元に帰り、両親や友達とゆっくり過ごすことができました。また、今年も毎年恒例となっている母校のサッカー部OB戦に参加してきました。相変わらずすぐ足が上がらなくなってしまいましたが、やはり私はサッカーが好きなんだなと改めて感じました。

そして、久しぶりに同級生や先輩、後輩、恩師とお互いの近況報告をし合い、自分も頑張らなければ…といい刺激をもらえた一日となりました。

私は先日、広島で行われた全国都道府県対抗男子駅伝に愛知県チームのトレーナーとして帯同させていただきました。

結果は7位入賞でしたが、優勝を目指していただけに少し悔しい結果となりました。

それでも入賞という素晴らしい成績で、このチームで活動させていただけたことを誇りに思います。

自分自身もトレーナーとしてもっと選手、チームに貢献できる存在になれるよう、今後も精進していきたいと思います。

選手、スタッフ、大会関係者の方々、お疲れさまでした。

今年はトレーナー活動ももちろんですが、現在通っている専門学校も3年生となり、国家試験も近づいてきているので、勉強の方も手を抜かずさらに成長できるよう頑張っていきたいと思います!