2010年7月26日 のアーカイブ

T.S Serveといえば・・・(夏編)

2010年7月26日 月曜日

こんにちは(^-^)
T.S Serve Trainer Team 矢嶋友美です。
日頃、私は針院さとう本店にてアシスタントとして活動しています。
愛知陸協強化委員会医事部ではトレーナー兼マネージャーの役割もさせて頂いています。

皆さん今年の猛暑はどうお過ごしでしょうか?
愛知県では毎週末瑞穂陸上競技場にて陸上競技の試合が行われT.S Serveメンバーも活動に参加させて頂き、猛暑の中、選手や役員の方たちと一緒にトレーナー活動を頑張っています(*^_^*)
T.S Serveといえば・・・・活動時に着ているユニホームがあります。
毎年夏にはポロシャツ、冬にはトレーナーといったように、メンバーみんなの意見を取り入れながら作成しています。
今回は夏編いう事でご紹介したいと思います。
すべて私の着用品ですのでかなり年期が入っていますが(;一_一)

これが歴代のポロシャツになります。

こうやって並べてみると結構な数ですね・・・。本当は年度ごとにご紹介しようとも思ったんですが、自分の年齢がわかるのでやめておきました(・へ・)

こちらはTシャツ→ 

 ←こちらは短パン。

この短パンはメンバー全員が着やすいと大絶賛の、とあるメーカーのズボンの型をT.S Serveバージョンとして作成しました。

活動時には動きやすく最高です!!

    

こちらはちょっとおしゃれなプルオーバーのボタンダウンシャツになります。 

 

 

 

 

そして今年バージョンのポロシャツとヤッケになります!!シンプルな刺繍でのデザインでかっこ良く出来上がりました。

またT.S Serveの小物や冬編もブログにてご紹介したいと思います。