2022年6月21日 のアーカイブ

アイシンアレイオンズ活動終了

2022年6月21日 火曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログは加藤が担当させて頂きます。

6月も後半に差し掛かり、気温が30度を超える日が続いてきましたね。

皆さまは熱中症に気をつけて過ごされていますでしょうか?

気温・湿度が高い中でマスクの着用をしていると、熱中症のリスクは高くなります。

屋外でしっかりソーシャルディスタンスが取れるときは、

時折、マスクを外し、熱がこもらないように注意していきましょう。

熱中症の原因として水分不足もあり、確認方法として、唇の渇きがあります。

渇いてしまったと気づいたときは、

すでに身体の中の水分が不足している可能性があるので、

唇が乾く前に、定期的に水分摂取を行い、熱中症対策を行なっていきましょう!

 

さて、私が活動させて頂いておりましたアイシンアレイオンズですが、

今シーズン終了をもって44年間の歴史に幕を閉じました。

シーズン終了後には、アイシンアレイオンズとして、

最初で最後のファン感謝祭を開催し、そこでは多くのファンの方々に来場して頂き、

改めて色々な方に支えられていたチームだなと感じる事が出来ました。

私自身、約5年間、チームに関わらせて頂き、色々な経験をさせて頂きました。

未だにチームが無くなるという実感は無いですが、

ここでの経験を次のステップでも生かしていけるように頑張っていきます。

とても充実した5年間を過ごす事が出来たのは、選手、スタッフ、関係者、

何よりここまで応援してくださったファンの皆さまのおかげです。

長きに渡りアイシンアレイオンズを応援してくださり、

本当にありがとうございました!!