2020年7月23日 のアーカイブ

TSS Beautyイベント@豊田

2020年7月23日 木曜日

豊田店院長の矢嶋です。

この数日で新型コロナウィルス感染症の第二波の拡大が心配され、愛知県も過去最大の陽性感染者数となっており心配な日々が続いていますね。

自粛生活疲れやマスクの長時間着用による肩凝りや偏頭痛など症状が出ている方も多いかと思います。

 

今、針院さとう美容グループにて美容鍼のイベント開催をしております。

三密を避けコロナ対策をしつつ、皆様の日頃の疲れや肌荒れ改善、また鍼治療の良さを伝えていければと思い開催しております。

7月19日(日)には豊田市駅近くにありますママトコという古民家にて美容鍼イベントを開催し無事に終了致しました。

6月にも開催したましたが、前回からのリピーターの方から鍼治療が初めての方、

美容鍼が気になっていたけど治療院へいく勇気がない方や、男性で1人では勇気がいるけど友人と一緒に参加された方などご参加頂けました。

施術直後のスッキリ感、目がパッチリ、血流の良さなど実感いただけ、鍼の良さを感じて頂けます。

今回はママトコの古民家前にある桜城址公園でstreet&parkmarketも開催されておりキッチンカーやアクセサリーなどの出店など賑やかでした。

また8月以降も豊田にて美容鍼イベントを開催していきたいと思っています。

 

TSS Beautyイベント今後のスケジュールは
@一宮市
[日時]8月10日(祝月) 10:00〜19:00
[場所]眞光禅寺

住所:愛知県一宮市大江1-3-5
大雄会第一病院のすぐ目の前です。
駐車場は眞光禅寺の駐車場をご利用ください。

 

コースはイベント価格で

お化粧したままでできる美容鍼+骨気の30分コース(4,000円)

同時間2名ご予約可能です。ご友人と一緒にご予約頂けます。

ご予約方法  https://airrsv.net/tssbeauty/calendar

 

当日は針院さとう美容チームメンバーでお待ちしております。

*新型コロナウィルス感染症の感染状況により、皆様の安全を考慮し中止の判断をさせて頂く場合がございます。ご予約の際にはご承知下さい。宜しくお願い致します。