2014年9月16日 のアーカイブ

Neji

2014年9月16日 火曜日

こんにちは。

豊田店院長の矢嶋です。

夏の暑さから秋の季節へと変わる過ごしやすい日々になり

休日には外へお出かけしたくなります。

今回のブログはトレーナー業とは違いますが・・・

先日、高校時代からの私の友人が一宮市にカフェをopenしました。

とっても素敵な空間だったのでご紹介させて頂きます。

写真①

お店の名前やコンセプト・・・

Neji-ねじ
固定状態で使うものと可動状態で使うもので大きく異なり

それぞれがいくつかの機能に細分化できる。
固定状態 —締結、接合・結合、緊張、密封
可動状態 —搬送、測定・微調整、増力・減速、圧縮・圧搾
小さなねじでも発揮する力は大きく、役割も様々。

みなさんにとっての【ねじ】になりたくて始まりました。
【Neji】で様々な人や物、事柄が繋がる場所に…
明日からのために気持ちを締めたり、弛めたりできる場所に…
どうかお時間のある時にゆっくり、ゆっくりくつろぎにいらしてください。
気持ちが落ち着かない時にはカウンターで一杯やっていってください。
胸がいっぱいの時には窓から外を眺めにいらしてください。
久々の再会、いつもの集い。
特別な日も普通の日も。
いつでも笑顔でお待ちしています。
友人にオープン前にお店の名前を聞いたときに素敵だなぁと感じました。

私の仕事にも共感を持てました。

 

こだわりのコーヒーやお料理もすごくおいしく

特にサバサンドがお勧めです!!

写真② 写真③

 

今後、カフェにてイベントやワークショップも計画していくみたいです。

私も機会があれば、私の仕事が活かせる美容鍼など

カフェにて一緒にイベントができればいいなぁと思っています。

Neji

愛知県一宮市八幡三丁目1-1-201

0586-46-2088

http://nejicafe.com/

写真④

お時間あるときには是非行ってみて下さい。