ススキの大草原

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回のブログは伊藤が担当させて頂きます。

 

最近は、日中でも寒い日が続く様になりましたね。

今年は特に気温の変動が激しかったと思いますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

また、これから寒さも増してくるので、規則正しい生活をして

体調管理をしっかりしていきたいところですね!

 

今、私は和歌山県に住んでいるのですが、和歌山県の秋には

ススキの大草原が楽しめる生石高原という所があるそうで

私も先日の休日に行ってみました!

ススキの大草原は山頂付近を一面に広がっており、

遠方からも多くの人が訪れる程、ハイキングやキャンプなどの

レクリエーション地としては有名な場所だそうです。

道もしっかり整備されており、小さい子どもを

連れた方もススキの景色を楽しんでいました。

 

 

私も、ススキを満喫してリフレッシュしてきました!

皆さんもぜひ自然に触れて気分をリフレッシュさせてください!

コメントは受け付けていません。