読書の秋

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今回のブログは橋本が担当いたします。

 

秋だ!と言えるような気候になりました。

衣替えは完了しましたか?

ついこの間まで半袖でいたはずですが、一気に冷え込みましたね。

薄手の長袖を通り越して、厚手のトレーナーを着たくなってしまっている

今日この頃です。

朝晩の気温と日中の気温の差がかなりあるような日も多い季節の変わり目、

体調管理はしっかりしていきたいですね。

 

毎年秋になると、今年は特に何の秋を楽しもうか?と考えてしまいます。

皆さんはどうでしょうか?

考えた末、私は結局専ら食欲の秋ですが、

今年は読書の秋に挑戦しようと考えております。

思い立ったが吉日、ということで学生時代に読んでいた本と

同じ作者の本を何冊か購入しました。

また、形から入るタイプですので

100円均一のお店で本棚も買ってしまいました、、。

ぜひこの棚が埋まるくらい、読みたいなと思います。

皆さんもぜひ、今年の秋はこれに挑戦した!これを特に楽しんだ!

と言えるような秋にしてくださいね!

コメントは受け付けていません。