鍋シーズン

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログは加藤が担当させて頂きます。

最近は寒い日が続くようになりましたね。

皆さま、衣替えは無事終わったでしょうか?

私は最近、朝起きた際に寒さを感じ始め、

家の奥に眠っていた冬服を出し、衣替えが無事終わりました。

これで無事この寒い時期も乗り切れそうです。

まだ終わっていない方は、寒波が来る前に衣替えを終わらせて、

これからの寒い時期に備えていきたいですね。

コロナウィルスやインフルエンザウィルスなどにかからないように

体調管理はしっかりしていきましょう!

 

話は変わりますが、最近寒くなってきたこともあり、鍋料理を解禁しました。

色々な食材も摂る事が出来、バランスの良い食事として

これからの季節、お世話になる事も多いかと思います。

この季節は身体が冷えることにより、代謝が悪くなり、

疲れやすさや肌荒れ、冷え性などに繋がる可能性があります。

そんな季節に鍋を食べて身体を内側から温めて、

バランスよく栄養を摂ることにより

健康的に寒いシーズンを乗り切れるかと思います!!

ぜひ、皆さまも色々な鍋を試していきながら

健康的にこの秋、冬をお過ごしください!

コメントは受け付けていません。