秋といえば

こんにちは。

四日市店の伊藤です。

最近急に涼しくなり秋らしくなってきましたね。

昼間はまだ半袖が必要な日もありますが、朝晩は冷え込むようになってきて

気温差もあるので体調を崩しやすい時期かもしれません。

みなさん体調管理には十分気をつけましょう。

 

題名にもありますが、秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますね。

私はスポーツの秋!

つい先日、子供達の幼稚園の運動会が行われました。

新型コロナウイルス感染症対策により、時短で入れ替え制などの対策がとられて

すべて午前中に終了しましたが、開催してもらえた事に感謝です。

当日はお昼くらいから雨予報でしたが、

なんとか最後まで降られずに終える事ができました。

長男は年長さんで幼稚園最後の運動会でした。

他の学年はかけっことダンスのみでしたが、

年長さんは+鼓笛隊や組体操、全員リレーなどたくさんの競技があり大忙しでした。

その中の1つ「少年剣士」がありました。

普段、剣道教室があり、その練習の成果を発揮してくれました。

袴も着て凛々しく感じました。

つい先日、国体も開催されていました。

選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。