T.S Serve Trainer Teamサポートアスリート報告

豊田店の矢嶋です。

前回のブログでもご紹介させて頂きました、

T.S Serve Trainer Teamでアスリートサポートをしております

川端魁人選手(中京大クラブ)が、アメリカのオレゴン州にて開催された

世界陸上に出場し、4×400mリレーにて、アジアで初めての3分切りとなる

2分59秒51の日本新記録を樹立してアジア記録を奪還するとともに、

世界選手権では最高成績、オリンピックを含めても2004年アテネ大会での

最高成績に並ぶ4位入賞を達成いたしました。

 

 

そして帰国後、治療院にアジア新記録を出した決勝でのゼッケンと、

オレゴン世界陸上のマスコットキャラクターのレジェンド君のお土産を

持ってきてくれました。

私は世界陸上の際にレジェンド君の自由な行動に注目していたので

とてもうれしかったです!

そして記念のゼッケンは額を購入して飾りたいと思っています。

 

 

川端選手はシーズンオフに入り、もうすぐ強化練習が始まりますが、

今後も怪我なくしっかり競技に打ち込める環境作り、

サポートをしっかりしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。