ストレス

ブログをご覧になっている皆さんこんにちは。

今回は、アシスタントの本田が担当致します。

 

少しずつ涼しくなって来ており、秋と感じる季節になって来ましたね。

秋はスポーツ、食べ物、行事、お祭りなどたくさんの楽しみがあると思います。

ですが、最近は夏のように暑い日や寒い日が続き、

気温差が激しく服装にも困ると思います。

こんな時は体調も崩しやすいので、体調に気をつけながら、

日々過ごしていきましょう。

 

日頃から忙しい方、悩んでいる方などでストレスが溜まっている方も多いと思います。

私もつい最近までテストがありストレスが溜まっておりました。

そんな時、皆さんはどのようにストレスを解消していますか?

睡眠、テレビ、読書、遊ぶなどたくさんストレスを解消する方法があると思います。

私は、運動をしてストレスを解消しています。

大体1〜2時間くらいで、朝や夜と色々な時間に運動をしています。

朝と夜は少し暑い時もありますが、心地が良く運動ができます。

色々な時間に行って、飽きずに楽しく運動が出来るので、

ストレスも解消出来、とても良いです。

特に今は秋ということもあり、ちょうど良い気候なのでさらに解消出来ています。

今は秋でとても過ごしやすいと思うので、皆さんもストレスを解消して、

秋を満喫していきましょう。

コメントは受け付けていません。