U18 U20 日本陸上競技選手権大会

みなさんこんにちは

今回のブログの担当は片岡になります。

 

私は先週末に行われた高校生から大学生1年生までの

世代が出場する大会のサポートへ行って来ました。

今年は、風は吹いていましたが天気も良く

スポーツをするには良い気候だったと思います。

 

そして、今年の大会では多くの新記録が生まれました。

U20 男子110mHとU20女子棒高跳びでは日本新記録が誕生し

U20 男子円盤では高校新記録が出ました。

その他、11種目で16個もの大会新記録が誕生しました。

 

愛知県開催は今年で最後となりますが

とても良い大会だったと思います。

 

そして、普段の愛知県内の大会でも大会サポートは緊張しますが

このような高いレベルの選手が参加し

県外選手が集まるのでより緊張感の高い活動でした。

 

大きなアクシデントもなく大会が終われたことは

良かったと思います。

選手のみなさんお疲れ様でした。

これからも選手のために頑張り続けたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。