福井国体

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの加藤が担当させて頂きます。

 

10月に入り肌寒くなりました。

風邪やインフルエンザなど流行っています。

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、10月の初めには日本スポーツの祭典、国民体育大会が福井で行われました。

私がサポートさせて頂いているアイシンAWアレイオンズ安城が成年男子愛知県代表として出場致しました。

 

1回戦はシードで試合はなく、2回戦で埼玉県代表との試合が行われました。

しかし、結果は83-75と残念ながら負けてしまいました。

昨年は決勝戦で92-91と接戦の末、秋田県に負けてしまったため、

今年こそはと思いはありましたが、非常に残念な結果に終わってしまいました。

 

今年の決勝戦は秋田-福岡の試合が行われ秋田県が昨年に続き2連覇を達成しました。

おめでとうございます!

 

国体は残念ながら、負けてしまいましたが、

B3リーグのレギュラーシーズンが11月17日にホームで開幕となります。

今年の目標はB3リーグレギュラーシーズンで1位になる事ですので、

その目標に向けて選手が良いコンディションで試合に臨めるよう、

これからも全力でサポートして行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。