秋到来

みなさんこんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

最近は涼しくなり秋を感じる事が多くなってきましたね。

朝晩は気温が下がることが多くなるので

みなさんも体調管理には気をつけ風を引かないようにしてくださいね!

 

さて、秋を感じる今日この頃ですが

私が見つけた秋を紹介したいと思います。

これは、今私はデイサービスで働かせてもらっていますが

その送迎の際に利用者様の自宅で見つけた秋です。

そうです、柿の木!!

私は柿が大好きなのですが…これはまだまだですね。

IMG_2386

そして、また別の利用者様の家で咲く花。

これは秋の花ではないかもしれませんが…。

利用者様が毎日このお花に水をあげているそうです。

綺麗ですね。

IMG_2394

最近は急に雨が降ったり、不安定な天気が続いていますが

みなさん、風邪などひかないように気をつけましょうね!

コメントは受け付けていません。