朝活

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回は片岡が担当をします。

 

台風による嵐から明けて

夏の暑さも去り、スポーツをするにもとても良い

秋の気候になってきました。

これから様々なスポーツで大会も増えると思います。

 

怪我もそうですが、1日の寒暖差が大きい今の季節は

体調を崩し易いので気をつけてください。

 

さて、気候も秋らしくなったので

少し前に流行った「朝活」を始めました。

 

朝活を開始して、ある日の朝焼けです。

IMG_2198

仕事に行く前に散歩に出たら

こんなキレイな朝焼けに出会いました。

 

まさに、早起きは三文の徳!

ちょっと気持ちが上向きになりました。

 

今は1時間早く起きて

30分ほど、運動や勉強などをしています。

頭もすっきりして、短時間なので集中もできて

いいこと尽くしですが

たまに朝がつらい日もありますね…

 

まだ始めて日が浅いですが

朝の時間を有効活用して色々なことに挑戦します。

 

皆さんも朝の少しの時間を有効活用してみてください。

1日のスタートがスッキリと始められますよ。

コメントは受け付けていません。