“ありがとう”という言葉

皆さんこんにちは。今回は早川が担当します。

今までに2回、アイシンAWアレイオンズ安城についてブログを書いてきましたが

3月をもちまして退任しました。

昨シーズンは東日本大震災の影響で各スポーツ界同様に

バスケットボール界もシーズン途中で中止という形になりました。

そこで先日、アイシンAWの納会が行われました。

一人ひとりが前に出て昨シーズンの反省や今シーズンの目標を言っていきます。

私の出番が終わる時にこの様なものを頂きました。

 コメントが入ったボールです。

これには驚きましたが、本当にうれしかったです!!

コメントを読むだけで、選手一人ひとりとの3年間の思い出が

昨日のことのように思い出されます。

いろいろなことがありましたが、思い出すのはどれも楽しい思い出ばかりで

3年間アシスタントトレーナーがやれて本当によかったです!

ボールにはたくさんの“ありがとう”が書かれていました。

“ありがとう”という言葉の威力を改めて感じました。

トレーナーとして一番うれしい言葉を一生残る形で送ってもらえて

うれしさで胸がいっぱいになりました。

また、3年間ヘッドトレーナーとして指導してくださった後藤先生に本当に感謝しています。

私に至らない部分がたくさんあったのですが、最後までいろいろなことを教えて頂きました。

後藤先生と一緒に仕事をしたこの3年間を今後につなげられるようにがんばっていきたいと思います!

最後になりましたが、アシスタントトレーナーを今シーズンから鈴木トレーナーに引き継ぎました。

 

これからは鈴木トレーナーから活動報告があることでしょう。

私からのアイシンAWの活動報告は以上になります。

今までありがとうございました!! 

コメントは受け付けていません。