1周年

皆様、いかがおすごしでしょうか?

ケアルーム津島の阿部です。

T.S Serve Trainer Teamのホームページは昨年4月から始まり1周年を迎えました。

各治療院の情報やブログなど、皆様のお役にたてていれば幸いです。

最近はホームページを見て来院される患者さんも増えました。

今後もはりきってホームページを盛り上げていきます!

ということで、

「1年経過したことだし、ホームページの写真をリニューアルしよう!」

というリーダー佐藤先生の発言のもと

私たちT.S Serveのトレーナーは名古屋市内の某写真スタジオにて写真撮影を行いました。

現在、T.S Serveのホームページにはトップページの集合写真のほか

Memberページには個人写真が掲載されています。

その写真のほとんどは昨年この写真スタジオで撮影したものです。

 まずはTSServeのチームカラーであるオレンジの背景色で個人写真の撮影から開始。

カメラマンさんの「笑顔ください!」のオーダーは得意なTSServeメンバーですが

その後の「ちょっと笑って」には一同みな苦戦していました。

「ちょっと笑う」ってなかなか難しいものですね。

そんななか・・・

笑顔がきまりすぎていて不自然な片岡トレーナーを周りがひやかすと・・・

恥ずかしがって顔を覆ってしまいました。

片岡トレーナーのこの姿にみんな爆笑でした(^^)

どのタイミングでも笑いがとれるとはさすがですね。

こちらは集合写真の撮影です。

カメラマンさんが準備している間の「ご歓談中」の風景です。

(多少ぼやけています。雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・)

 

↑カメラに気付いた人だけポーズ。誰でしょう??

  ← 何かで笑い中。

他にも趣向を変えて色々撮影してもらいましたよ。

それらの写真は今後のホームページに登場する予定ですので見てやってください!

コメントは受け付けていません。