15周年の感謝を込めて

こんにちは。

針院さとうTSSケアルーム津島の長谷川です。

 

令和6年4月1日に『針院さとうTSSケアルーム津島』は15周年を迎えます。

これまでお世話になりましたみなさまへ、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

改めて15年間を振り返ってみますと

開業した平成21年は津島駅東側にあるビルの一室で治療をしておりました。

平成28年11月に現在の津島市青塚町に移転し、早いもので移転してもう7年半になります。

この15年間で良いことはもちろん、上手くいかないことも多くあり、

失敗も経験させていただきました。

 

治療院での治療をはじめアスレティックトレーナーとしての治療院外での活動、

出産・子育てというライフイベント、コロナ禍・・・など

様々なことが思い出されますが、

みなさまの応援、支え、そして、励ましをいただいてきたからこそ、

ここまで続けることができたと再度実感しております。

 

ここでもう一度、初心にかえり、

『患者様のために誠心誠意』という想いに真摯に向き合って、

16年目をスタートしてまいります。

今後もいろいろなことに挑戦していきたいと考えていますが、

ひとつひとつのことを大切にしながら、日々精進していきたいと思っております。

 

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。