もうすぐクリスマス

こんにちは。

四日市店の伊藤です。

12月に入り今年も残りわずかとなりましたね。

もう年末…と毎年この頃に思います。

 

さて、題名にもあるようにもうすぐクリスマス。

街中ではイルミネーションも綺麗に飾られている所も多いですね。

四日市店では玄関を入ると右手にツリーのタペストリー、

受付には小さな雪だるまがみなさんをお迎えしています。

タペストリーは少し飾り付けをする予定が…全然進んでいません。

我が家の方は今年は子供達が頑張って飾り付けをしてくれました!

12月になっても昼間は暖かい日が多かったですが、

これからようやく冬らしい気温になってくると思います。

ホワイトクリスマスになる?!かもしれない予報も出ていますね。

今、小学生や幼稚園ではインフルエンザや溶連菌など

様々な感染症が流行しています。

クリスマス、年末年始と楽しみな行事が続くこの季節。

みなさん元気にお過ごし下さい。

コメントは受け付けていません。