自然の魅力

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今回は橋本が担当いたします。

 

皆様、秋を満喫してますか?

現在は食べ物や飲み物、イベントなど秋限定の物がたくさん出ていますね。

どれも魅力的で目移りしてしまいますよね。

また秋は自然を感じるのにも良い季節ですね。

見たり嗅いだり触ってみたり、、

なんとなくホッとできたりリラックスできる気がします。

 

先日、試合の会場となったグラウンドでは金木犀の木が周りを取り囲んでおり、

ちょうどその時期が満開のタイミングでした。

綺麗な花の色と、風に乗って漂う素敵な匂いで、

ふとした時に幸せな気持ちになることができました。

 

個人的に金木犀の香りが好きなので、

秋限定で出ている金木犀の匂いのアロマオイルや

シャンプー、ハンドクリームなど、見るたびにどれも欲しくなってしまいます。

限定だと言われると尚更、つい買いたくなってしまいますね、、。

また、これは秋を感じるものではないのですが、、。

別の会場にて、試合前のアップ中のグラウンドで

季節外れの桜の花びらを見つけました!

こんなに寒い時期に?と不思議な気持ちになりました。

残念ながら、落ちていたその1つしか見つけることができず、

咲いているところは見れませんでしたが、、。とても驚きました。

こういうものを見つけると、

何か奇跡を起こせるんじゃないかと気持ちが高まります。

自然の力ってすごいですね。

 

2023年も残り2ヶ月を切りました。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、冬がもうすぐそこまで迫ってきています。

体調管理に留意しながら、その季節の良さを感じて楽しんでいきたいですね。

コメントは受け付けていません。