2023年上半期振り返り

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

一宮店の脇本です。

 

7月に入り、あっという間に1年の半分が過ぎてしまいましたね。

梅雨はまだ明けていませんが、気温の高い日が多くなり、

熱中症が心配な季節となってきました。

外で活動される方はもちろん、部屋の中にいてもこまめな水分補給をして

熱中症などにならないようにこれからの季節気をつけて過ごしましょう。

 

さて、半年が過ぎたので私の上半期の振り返りをしたいと思います。

【1月】全国都道府県対抗女子駅伝で京都へ。

 

【3,4月】水泳の日本選手権帯同のため東京へ。

 

【5月】水泳の合宿帯同で長野へ。その後、そのまま陸上の合宿のため宮崎へ。

 

 

ありがたいことに、上半期も様々なところへ帯同させていただきました。

自然の景色に触れ、美味しい食べ物を頂き、選手たちからパワーをもらい、

上半期も充実した日々を過ごすことができました。

毎年様々な活動に行かせてもらっていますが、

その都度反省と課題が見つかり、日々の成長につながっています。

このような場所で活動させていただけることに感謝の気持ちを持って、

これからも精進したいと思います。

 

7月以降も様々な活動に行かせていただく予定ですので、

下半期も「選手のために」誠心誠意、全力を尽くして頑張りたいと思います!

コメントは受け付けていません。