最強寒波到来

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログは伊藤が担当させて頂きます。

 

最近は寒い日が続いていますね。

今年は10年に一度レベルの寒波が来ていると

ニュースでやっていましたが、本当に空気が冷たいです!

最強寒波と言われていますが過言ではありませんね…

日本海側はもちろんですが、太平洋側の地域にも

雪が積もる可能性も出てきているので外出される方は

怪我や体調には気をつけてくださいね!

 

さて、今回は寒い冬の遠征等で私が持っていくアイテムを

紹介させて頂きたいと思います。

まずは電気ホットマットからです。

コンセントが必要ですが、ホテル等の宿泊先で

選手のケアをしている時や寝る時に使うのに大活躍です!

暖かさや時間の調節もできて軽いです。

2つ目は、ウルトラライトダウンです。

このダウンは、試合会場が思ったより寒かったりした時に使っています!

使わない場合でも持ち運ぶのにもかさばらないので良いですね。

その他、ほっとアイマスクやお湯に混ぜれば飲める

インスタントのコーヒー等、あまり荷物にならないけど、

寒い時でも暖まるアイテムを持って

自分が仕事をしやすい環境を作ってサポートをしています!

そんな私がサポートさせて頂いている紀陽銀行ハートビーツですが、

今週の土曜日と日曜日の試合が、

2022年度の西日本のリーグの最終戦になります!

YouTubeでもライブ配信をする予定なので、

良ければ応援をよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。