東京2020オリンピック・パラリンピックから1ヶ月

こんにちは。

半田店の東です。

10月に突入しましたね。

あっという間に2021年も残り3ヶ月を切りました。

2021年が終わることに焦りを感じて

今年中にやりたいことをリストアップしようかなと考え中の私です。

 

少し前のことになりますが、

7月末から9月上旬までの約1ヶ月間、

東京オリンピック・パラリンピックにそれぞれ違う役割で関わらせてもらいました。

大会が終わってみて思うことは・・・

世界的に大変な状況で開催されるかどうかという状況でしたが

開催してもらえて良かったと感じています。

大会開催に関わったすべての方に感謝をしております。

 

自国開催の大会、1年延期となった大会、

無観客開催となった大会、感染対策を取りながらの開催と

オリンピック・パラリンピックの歴史の中でも初めてのことが多くあった

今大会に私自身も参加することができ、

トレーナー活動中や選手・スタッフとの関わりの中、

海外選手やチームを見る中で多くのことを学び、経験をすることができました。

期間中は治療院を長期間お休みしてしまってご迷惑をおかけしましたが、

活動の中で得たことはこれからの治療の場面、トレーナー活動の場面で

生かしていきたいなと感じています。

そんな中ですが10月もTSSケアルーム半田は、

合宿帯同のため長期間お休みをいただくことになっておりご迷惑をおかけします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。