新しい生活

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

今回はアシスタントの伊藤が担当させていただきます。

 

4月下旬になって新生活にやっと慣れていくところだと思いますが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で予定通り動けないのが現状だと思います。

苦しい期間だと思います。ですがこの時期を乗り越えたときに、この時期があったからと思えるような、自分のためにプラスになる時間にしていきたいですね!

もちろん、身体の調子には十分気を付けてください。

 

話は変わりますが、専門学校を卒業し、はり師・きゅう師の国家試験も無事に合格することができました。

そして今、私は水口先生に引き継ぎ、今年度から

和歌山県の女子実業団バスケットボールチーム

紀陽ハートビーツのトレーナーをさせて頂くことになりました。

3月中旬から引き継ぎをさせていただいて、4月から活動させていただいております。

チームにつかせていただいてまだ間もないですが

選手のみなさんはとても良い人ばかりで、素敵なチームです!

このようなチームにつかせていただいたからには

チームの力になれるように自分のできることをしっかりやっていきたいと思います。

 

今は、緊急事態宣言のためチームで練習はできませんが、

緊急事態宣言が解除されて練習が再開して時に

勉強をしっかりして、今の自分より頼れる自分になれるようにこの期間を過ごしていけたらと思います。

 

愛知からは離れた場所のチームになりますが応援の方、

よろしくお願いいたします!

 

コメントは受け付けていません。