実体験

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回は水口が担当させて頂きます。

ゴールデンウィークを前に、日本全国に向けて緊急事態宣言が出されました。

学校や公的施設も休みで、思うような練習が出来ない状況の方々は多いかと思います。こういう時だからこそ、自分の身体を改めて感じたり、考えたり出来るのではないかとも思います。また、上手くリフレッシュもしてくださいね!

さて、現在TSSケアルームでは美容鍼の新しいリーフレットを作成中です。先日、リーフレットに載せる写真を撮影しました。

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!

 

そして、美容鍼技術向上練習の一環で先輩トレーナーに施術して頂きました。針院さとう今池店のみの限定で美容鍼をしている間にスチームも当てて貰えます!!

凄く気持ち良くて、少し寝てしまいました。

終わった直後、目の回りや顎がスッキリしたのが良くわかりました!次の日の肌もモチモチで驚きました!!しかも施術を受けた2日後、久しぶりにあった姉に「化粧水変えた?」とも言ってもらえました(もちろん、美容鍼を受けたことは話してません)!!

この効果は、多くの方に体験して頂きたいです。また私自身、美容鍼を習得中なのでしっかり練習して皆さんに還元できるように頑張ります!!

針院さとう今池店は水曜日のみ美容鍼を予約受付しています。

他の店舗では、通常営業日に予約可能です。ぜひ体験してみてください。

 

コメントは受け付けていません。