あっという間

ブログをご覧になっている皆さま、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの伊藤が担当します。

 

気付けば11月ももう1週間切りましたね。

今年のインフルエンザは過去で2番目に早く

流行するみたいなので、皆さまも十分に予防をしてくださいね。

最近見たニュースではインフルエンザの予防として

手洗いうがいはもちろん、アルコール消毒もすると

良いと紹介されていました。

私もまだ予防注射を打っていないので、しっかり予防をして

インフルエンザにかからないよう気を

引き締めていきたいと思っています。

 

さて、11月も下旬となり愛知県も

紅葉の季節がやってまいりましたね。

紅葉の名所の香嵐渓は、

四季桜とのコラボレーションを見ることが

出来ると話題になっています!

私も一度見に行きたいなと思っています。

 

先日、パロマ瑞穂スタジアムの近くの

山崎川で葉が赤くなっている木々を見つけました。。

少しではありますが綺麗だなと感じ、それと同時に

もう秋も終わってしまうかと寂しい気持ちにもなりました。

1年が過ぎるのはあっという間ですね。

2019年、残りの月日も悔いが残らないよう

過ごしていきたいですね!

 

 

 

コメントは受け付けていません。