みなさんこんにちは。

生川です。

梅雨も明け、夏になり毎日暑い日が続いていますが体調は崩していませんか?

水分はしっかりと摂り、熱中症には気をつけてくださいね。

 

さて、夏といえばプール。

我が家もプール開きをしました。

長男は去年、泣いて泣いてプールには入れませんでした。

今年はどうだろうなと思って入れてみましたが・・・案の定泣いてすぐ出ました。

でも、それを続けているうちに3日目になると泣かずに入れるようになりました。

それからは人が変わったかのようにプールが好きになり早く入りたいとアピールしてくるようになりました!

慣れってすごいですね!

長女は先月末に無事に1歳を迎えて初めてプールに入れてみましたがお兄ちゃんとは正反対!!

最初から全く怖がる様子はなくバチャバチャ遊んでました。

兄妹でも全く才覚が違うんだなと感じた今日この頃でした。

 

まだまだ暑い日が続きますので、クーラーの部屋の中にいても水分補給はしっかりして熱中症予防してくださいね!

 

コメントは受け付けていません。