夏本番!!

みなさん、こんにちは。
今回は生川が担当させていただきます。

梅雨も明けていよいよ夏らしくなってきましたね!!
気温も上がり、毎日セミが元気に鳴いていますね。
以前まではカエルの鳴き声で朝起きたりしていましたが今はセミの鳴き声になり夏を感じました!

さて、夏に向けてと言いますか身体の改善のためにこのような本を買ってみました。

IMG_4344

近頃、話題になっているので単語は聞いたことがあると思います。
「筋膜リリース」についての本です。
筋膜リリースでは、こりや痛みなどの予防や改善、疲労や冷えなどの不調の予防と改善、正しい姿勢作りをサポートする、運動後のクールダウンやリカバリーをサポートするとも言われています。

今はたくさん本も出ていますし、セルフケアにもつながりますので一度本屋さんを覗いてみてはいかがですか?
私も頑張って続けてみようと思います!!

最近は気温も上がり熱中症にもなりやすい環境になってきています。
みなさん、水分補給はしっかり行いましょう!!!

コメントは受け付けていません。