2016年上半期。。。

皆さん、こんにちは。

ケアルーム半田の東です。

6月の半ばを過ぎ、2016年も半分が過ぎようとしておりますが

年々過ぎていくのが早いなと実感している毎日です。

 

今年はリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックの年ですね。

その開催地のリオに行き

本番と同じ陸上競技場での大会に帯同してきました。

写真1

また車いすマラソンのコースになるコパカバーナビーチにも行ってきました。

日曜日ということもありビーチは賑わっていました。

マッサージのテントなどもありました。(笑)

写真2写真3

色々と心配されていますが、オリンピック・パラリンピックが

無事に開催されることを願っております。

 

国内でもまだ訪れたことがない場所も多く

少し前になりますが4月末に仕事で初鳥取県に行ってきました。

鳥取といったら「鳥取砂丘」ということで

仕事前の早朝に行ってきました!

驚くことに早朝でも観光客が同じように訪れていました。

写真4写真5

残念ながら、「すなばコーヒー」には行くことができなかったので

次に訪れた時には挑戦したいと思います。

 

これまで何度か合宿で菅平高原に行ったことがありましたが

初めて「ダボスの丘」へ行ってきました。

菅平とスイスのダボス町との姉妹都市提携を記念して

建てられたダボスの塔などがあります。

私は少し登っただけですが

なぜか前脛骨筋の筋肉痛に襲われ、運動不足を実感しました。

 

 

綺麗な景色を見ると気分もリフレッシュできますね。

夏休みの旅行を計画中の方も多いと思いますが

是非、楽しい旅行を過ごしてほしいと思います。

写真6

 

TSSケアルーム半田は

7月4日(月)〜24日(日)の期間、

遠征帯同のため長期間、臨時休診となります。

臨時休診が多くなっておりますので

ホームページのカレンダーをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございま

コメントは受け付けていません。