半田支店 近況報告

皆さん、こんにちは。

半田支店院長の東です。

すぺーす

早いもので5月ももう終わろうとしています。

6月になると1年の半分を迎え

あっというに2014年上半期も過ぎそうです。

時間が過ぎるのが早いというのは

毎日が充実しているということですね。

すぺーす

半田支店も4月にOPENし

もうすぐ2ヶ月を迎えようとしています。

多くの方に来院いただき感謝しております。

今後も皆さんのサポートが出来るように

誠心誠意取り組んでいきたいと思います。

スペース

今回は半田支店にある

私のお気に入りのものをご紹介します。

1つ目は治療室のカーテンをとめている猿たちです。

タッセルを探しにお店に行った時に

これを見つけて即購入してしまいました。

IMG_1141

2つ目はトイレの壁にあるこちらのステッカーです。

IMG_1142

こちらもとても気に入ったものですが

治療院の雰囲気とは違うなと思い、場所をこちらにしました。

半田支店にお越しの際は是非、探してみてくださいね。

すぺーす

治療院にあるものではありませんが

もう一つご紹介したいものがあります。

昨日、頂いたものですが今、話題のドリンクです。

私の名前のものを見つけてもらえました!

私もいくつかのお店で探していたのですが

見つからなかったものが手に入りました。

自分の名前のものというのは嬉しいですね。

IMG_1143

コメントは受け付けていません。