ゴールデンウィーク

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回のブログは嶋崎が担当させていただきます。

皆さんゴールデンウィーク中はどのように過ごしましたか?

帰省したり、旅行したり、仕事漬けの方もいたかと思います・・・

すぺーす

僕は3日から5日まで瑞穂陸上競技場にて行われた

高校総体陸上の名古屋予選にて活動させていただきました。

陸上のトラックシーズンは4月から本格的に始まり

高校生にとってはこの高校総体にかける選手が多くいます。

今回の予選を通過し次のステージへ進んだ選手

この試合で引退してしまう選手、様々なドラマが今大会でもありました。

私たちトレーナーは選手が

最高のプレーをするためにサポートをしています。

少しでもお力になれるよう

これからも私自身成長していきたいと思います。

DSC_0025DSC_0026

ゴールデンウィーク最終日の6日はお休みだったため

名古屋グルメを堪能する旅に出てきました!

愛知県に来て2年が経ちますが

あまり愛知の食に触れてこなかったので思わず食べ過ぎてしまいました・・・

こんなにおいしい物があるなんて・・・

今まで損していたような気分です。

SONY DSCDSC_0023 (1)

たくさん食べて活力もついたので

これからの活動も頑張れそうです!

 

コメントは受け付けていません。