2011年大掃除&2012年天皇杯

ホームページをご覧の皆様

新年明けましておめでとうございます。

2012年の最初は、片岡が担当します。

   

まずは、昨年12月28日に今池本店の大掃除が行われました。

1年間の感謝の気持ちを込めて掃除を行いました。

治療院の物をすべて外に出し、窓掃除とワックスがけをしました。

窓掃除は早川先生が担当です。

普段はできないブラインドの裏側から窓のサッシまで綺麗にしました。

これで治療中も爽やかな光が治療院に入ってきます。

床のワックスがけは矢嶋トレーナーが担当です。

治療院では多くの方の目に付く場所なのでとても丁寧に行います。

外壁は車の排気ガスや砂埃で真っ黒になるので水圧をかけて一気に落とします。

鈴木トレーナーの担当でしたが

かなりの水がかかってしまうので風邪をひかないか心配でした。

そして、20時頃すべての掃除が終わりました。

これで気分も新たに新年を迎えられる準備が整いました。

綺麗になった治療院とともに気持ちを新たに新年を迎えたいと思います。

  

そして、新年を迎えまして、僕は東京に来ました。

1月1日からバスケットボールの天皇杯が行われています。

この試合は日本国内の様々なバスケットボールチームが

一堂に東京に集まってトーナメントを行います。

JBL、JBL2、BJリーグ、実業団、大学等様々なチームが集まる大きな大会です。

僕のサポートする豊田通商ファイティングイーグルスも出場しています。

1月2日の第一戦は日本無線との対戦でした。

初戦は100対70で見事勝利して、次にコマを進めました。

第2戦目は『JBL 日立サンロッカーズ』が対戦相手です。

JBL3位のチームですが選手が万全の状態でプレーができるようサポートします。

昨年の天皇杯でも対戦しておりとても楽しみな一戦です。

また、JBL2 豊田通商ファイティングイーグルスのリーグ戦は

1月14日(土)が新年最初の試合になります。

愛知県内でも試合が多く行われますので

是非、会場まで足を運んでみてください。

新年も皆さんのために誠心誠意を心がけて充実した1年にしたいと思います。

今年も1年、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。